2021年5月9日日曜日

5G

ついに手に入れたぞ、5G!
G'z Oneからタフネススマホを渡り歩いて来ましたが、G02が長かった。
知り合いから電池を3つほど貰ったら、ツーリングには便利過ぎて。
でも、もうGoogle Mapすら激重で限界でした。
アプリも段々と大きくなってきているので、更新しているだけで内部ストレージもパンパンに。
というわけで、ようやく買いました、TORQUE 05G!
 
 
そう、限定版のコールマン仕様です。
TORQUE 05G の発売からコールマン仕様の発売まで、それはそれは待ち遠しかったですな。
箱の裏は、コールマンのシンボルカラーであるレッドの迷彩になっていました。
本体のデザインに合わせてありますね。
ちなみに、写真は当然ながら旧のG02で撮影。
昼白色の蛍光灯なので、かなり青っぽく写っています。
これも05Gではかなり良くなるかな?
 
 
それではご開封(^^)
表面は通常版レッドと同じ。
 
 
裏は赤迷彩とロゴ。
うむ。
よろしい。
 
 
早速、移行を開始。
5Gをoff、と。
だって、生活範囲で5Gなんてほぼ掴まないですからね。
電波をサーチして掴んだり掴まなかったりするのが、電池の持ちに良くない。
しかも、外出先で5Gを使うようなコンテンツなんて利用しないし。
通信は、自宅WiFiがメインで、キャリア分は月1GBちょいで済んでしまうスタイルですからね(^^;)
さあ、アプリの設定も、新しい端末用のギアも、更新ですな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿