2021年12月25日土曜日

2021走り納め

コロナに振り回された2021年も、間もなく終わろうとしています。
春は、関西がコロナでえらいことになっていたのでツーリングに行けず、秋は秋でコロナは落ち着いたのに仕事に勉強にやたらと忙しく、ツーリングに行けませんでした。
バイクに関しては、完全に不完全燃焼ですわ。
仕事に関しては、燃え尽きて灰も残らないぐらい振り絞りましたが(^^;)
せめて走り納めぐらいはと、頑張って確保した12月のフリーな休日。
 
7 日  - 雨
16日 - 曇り時々雨
18日 - 最高気温8℃
そして明日26日 - 予想最高気温6℃
 
終わった・・・
今年は、終わったんだ・・・
16日の昼間、雨が降っていない隙にと走り出した直後、パラパラと降り始めた為にいつもの20km周遊コースのみで帰ってきたのが、まさかの走り納めになろうとは・・・
来年こそはたっぷり旅に出てやる!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿