2021年3月10日水曜日

山火事2

まさか、同じタイトルで次の週に同じような記事を書くことになるとは・・・
そう、またもや火事なんです。
朝の10:30頃にコンビニに行こうと家を出ると、ヘリが飛んでたんですよね。
何気なしにその方向を見ると、明らかに火事と思しきドス黒い煙が。
ちょっと遠かったんですが、強風の中、頑張って自転車で向かいました。
昨日食いすぎたどんぶり消費したんねん!
いや~何か目的があると体を動かすのも捗りますな(^^)
こうして、コートなんていらんかったなと思いつつ、汗だくになりながら確認できる近さまで行ったんですが、残念ながら実際に燃えている場所は判りませんでした。
 
 
この黒い煙は木々が燃えたような山火事ではなく、何らかの油、もしくは樹脂が燃えた感じですね。
この山の先には第二神明があり、ちょうど第二神明北線から第二神明に繋がるJCTの工事現場があるんですが、その近くに確かスクラップ工場みたいなものがあったので、そこっぽいです。
後でネットを見てみたら、結構ツイートとかされてました。
交通量の多い第二神明のすぐ横ですからね。
しかし、火事が続くとなんとなく嫌な感じですね・・・
くわばらくわばら。
ってそれは雷か(^^;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿