2024年9月7日土曜日

サイトのリニューアル 鳥取のお城終了

サイトのリニューアルですが、鳥取県で訪れたことあるお城の作成を終えました。
鳥取県で訪れたお城は17城。
さすがに隣県だけあって、そこそこの数になっていますね。
鳥取道や米子道でシュっと行けるだけに、ぶらっと気が向いて行く時のために、行くのをちょっとセーブしている面はあるんですが、それでも積み重なって結構なお城の数になっています。
地域も割と偏り無く。
強いて言えば、東伯耆や東因幡が手薄ですが、今後の楽しみにしておきましょう。
さて、お城が一段落しましたので、続いては鳥取県のそのほかのスポットを進めて行きますか。
そのほかのスポットも、なかなか多いですしね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿