2024年7月1日月曜日

サイトのリニューアル 埼玉の全スポット終了

旅日記サイトのリニューアルですが、埼玉県で訪れた全スポットの作成が完了しました。
 
 
埼玉県には1度しか行った事が無いので、お城が6城、観光地が1ヶ所のみ。
合計7スポットですね。
それでも、バイクで訪れているだけ、満足感はある県ですな。
長期のツーリングをした2001年にも、埼玉県内には足を踏み入れていないので、なんだかんだ、そこから18年越しの訪問となりました。
ただ、やっぱり神戸からは遠いので、時間が許せば、もう1日は探索に充てたかったですね。
さて、1都3県もこれで無事に完了しました。
次は北関東ですね。
埼玉県のすぐ北の群馬県から東に攻めて行きましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿