2024年6月14日金曜日

サイトのリニューアル 東京の全スポット終了

旅日記サイトのリニューアルですが、東京都で訪れた全スポットの作成を完了しました。
 
 
東京都のスポットは、お城が5城、観光地が3ヶ所、寺社が3ヶ所、史跡が1ヶ所、自然が2ヶ所の計14スポット。
神戸から遠い割には、意外に多いですね。
ツーリングでも、八王子辺りに突撃したことが1回あるだけですし、意外と数が多い印象です。
ま、仕事の絡みで東京には行くことがありますから、今後も仕事の隙を見て、という感じになりそうですね。
さて、次はそのまま東に進んで千葉県。
こちらはバイクで乗り入れたことが全く無い県なので、仕事の隙を見て行った所しかありません。
ネズミの夢の国には、何故か2回ほど行った事はありますが笑
千葉県も粛々と進めていきましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿