2023年6月18日日曜日

無事、継続

京セラのコンシューマ向けスマホから撤退報道があってから、色々と憶測が飛んでいましたが、先日、トルクからニュースが来ました。
無事、継続!
良かった~
公式はこちら。
 
 
ユーザー宛には別の文面が配信れていまして、耐久性を高めつつより小型化したものが次の機種になるとのこと。
Torgue5Gとの比較で、影だけが見える画像がありましたが、1cm強ぐらい長さが短くなりそう。
画面サイズはそのままで、バンパーを工夫して小さくし、強靭性も確保できていればベストですね。
バイクのホルダーでも車のホルダーでも、長すぎて振動で無茶苦茶揺れるので、ちょっと心配になりますが、それが軽減されるとありがたい。
何にしろ、ガワまで出来上がってるのなら、あとはもうバグ取りとテスト工程という所まで進んでいるんでしょうか。
夏ごろには出て来そうで楽しみですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿