2022年12月31日土曜日

2022年走り納め

世界的にも色々あった2022年が終わろうとしています。
年が暮れるなら、走り納めをしないと。
しかし・・・
寒波襲来!
行こうかなと思っていた日に、今季最強寒波が。
秋のツーリングも雨予報で叩き潰されたんですが、走り納めもその餌食に・・・かと思いきや、思ったほど寒くありませんでした。
前日に力を使い果たしたのか!?
取りあえず走れる程度の寒さだったので、海が見たいなと南へ向かいました。
と言っても30分も掛からない距離ですが。
到着したのは明石の海釣り場。
 
 
波も風に煽られ、明石海峡大橋もなんだかどんよりしてますね。
淡路島の方に目を向ければ・・・
 
 
なんか邪悪・・・
夕景が厚い冬雲に覆われ、まるで闇に沈む直前の魔王生誕前夜みたいなドス暗い空模様になっていましたが、年の締めとしては出し尽くしで逆に良いんかな?
まぁ、何はともあれ、今年も無事に走り切りました。
来年も頑張りましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿