2020年11月28日土曜日

11月の風

今週前半は暖かかったですね。

平日に1日休みがあって、バイクの洗車を考えていたんですが、この暖かさを感じると、今日はそんなことをしている場合ではないな、と。

そんなわけで、取る物も取りあえず、ちょっくら手近なものを持って近場の海へ行って来ました。

海のすぐ手前で食料を調達しようとコンビニに寄ったんですが、なんとお目当てのモノが無い。

マジか!こんなメジャーなものが売ってないのか?という衝撃を抱えつつ、近場のスーパーへ突撃。

無事、お目当てのモノをゲットしました。

その足で海へ。

 
 

流石にこの季節、海辺を散歩している人はほとんどいなかったんですが、それでも陽光に誘われて散歩に来た人やロードレーサーの人が幾人かいました。

この天気と気温は気持ちいいですもんね。

さぁ、お昼御飯です。

コンビニで空振りしたメジャーなモノとは・・・

ランチパック。

これを持って来たコンロとホットサンドメーカーで焼きます。

 
 

非常に簡単ですね(^^)

はい、出来上がり。

 
 

調子に乗って3パックも食べたら、結構お腹いっぱいになりました(^^;)

簡単なのにアウトドア気分も味わえて、お手軽でした(^^)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿