2020年7月12日日曜日

7月の風

九州や飛騨、長野などで豪雨が続いていますが、酷くはないとは言え、神戸もここのところずっと雨模様です。
ところが今日、曇天ながら雨は降らず、乾いた路面が何だか新鮮でした。
こんな日は走らないと!
ちょっと用事があったんですが、隙を見て、17時ごろから30分だけ出撃してきました。
曇天で風も強かったんですが、そのせいもあって、とても心地よく走れましたね。
7月でこんなに気持ち良かったのは、記憶にありません。
汗もかかず、風は強くても体は冷えず、本当に気持ち良かった。
7月にこんな体験ができるとは。
新型コロナウイルスのせいで春のツーリングには行けませんでしたが、この30分でそれを取り返せるぐらい満足度が高かったですね(^^)
この為にバイクに乗ってるってのを実感した日でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿