2020年1月21日火曜日

終了連絡

先日、こんなメールが来ました。
 
『平素は「MapFan.net」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
お客様には以前よりご案内させて頂いておりますが、
「MapFan.net」は、2020年3月31日をもちましてサービス終了致します。
 
それに伴いまして、代替となるパソコン用地図ソフトの準備を進めていることを
ご案内しておりましたが、サービスのご利用状況や市場動向も考慮しながら
検討を重ねて参りました結果、ご提供を取りやめる決断に至りました。
 
ご期待くださっていたお客様には、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、
今までご愛顧頂きましたお客様には深く御礼申し上げます。』
 
次のソフトがあるのかなと思ってたんですが・・・
やらんのか~い!
まぁ、Googleが無料であれだけの地図ソフトを出し、しかもスマホであれだけ使われているとなると、PC向けの地図ソフトを出しても、なかなかビジネスとしての展望が見えないでしょうな。
いや~、いよいよ本格的な移住を考えなくてはいけませんな・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿