2014年7月10日木曜日

あいたい兵庫キャンペーン2014

少し前、たびたび城たび in 兵庫に参加したブロガーの皆様へ、というメールが来ました。
「物語(ドラマ)ちっくに愛したい兵庫・ブロガー旅行記」ブロガー募集のお知らせ、とのことです。
メールの中に、
たびたび城では・・・(中略)・・・1300万PVを・・・
とありました。

俺、めっさ貢献してねぇ・・・

いや、分かってたけども、重々分ってたけども・・・申し訳ない!
こんな落書き帳ブログ、選んで貰って光栄ですなんが、いや~全く貢献できず申し訳ない(苦笑)

でも・・・俺のせいじゃないよね?[壁]‥) チラッ
募集人数少なくなるけど、今年も応募してみようかな?[壁]‥) チラッ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿