2024年4月21日日曜日

サイトのリニューアル 静岡のお城終了

サイトのリニューアルですが、静岡県で訪問したお城の作成を終えました。
お城の数は全部で21城です。
 
 
静岡県は、兵庫県から400kmと、かなり遠い県なんですが、不思議と多く訪れている県ですね。
新幹線が通っているので、バイク以外でも行きやすいというもあるかもしれません。
ただ、リンク先の地図を見てもらうとはっきりしていますが、浜松近辺がぽっかり空白域になっています。
静岡は遠いという強迫観念があるのか、遠くから遠くからという意識になっていて、静岡県内でも近い方の浜松が未踏という結果に。
いつかは奥三河と遠江をまとめて見て回りたいですね。
さて、甲信越を北から辿り、静岡県で太平洋に出ました。
このまま太平洋沿いを東へ、首都圏攻略と行きましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿