2024年3月18日月曜日

サイトのリニューアル 山梨の全スポット終了

旅日記サイトのリニューアルですが、山梨県で訪れた全てのスポットの作成が終了しました。
 
 
山梨県のスポットとしては、お城が11城、神社1社、自然が6ヶ所、道路が4本です。
道路の内、道志みちが神奈川県との県跨ぎ、八ヶ岳高原ラインが僅かに長野県と県跨ぎですね。
お城に関しては、お城作成終了のところでも書きましたが、やはり武田家関係のお城が多くなっています。
その他のスポットはと言うと、富士五湖を中心に富士山周辺のスポットが多いですね。
富士五湖は、訪れた日が秋晴れで天気も良かったので、むちゃくちゃ絶景でした。
なんだかんだ、訪れた時の天候には恵まれているので、山梨県は相性が良い県という印象ですね。
さて、甲信越の次は南の静岡県に参りましょうか。
この県も、新潟県に匹敵するぐらい東西に長い県ですな!
頑張って作って行きましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿