2023年7月22日土曜日

サイトのリニューアル 福井の全スポット終了

サイトのリニューアルですが、福井県で訪れた全スポットの作成が終了しました。
 
 
福井県で訪れたスポットは、お城が23城、温泉銭湯が1ヶ所、観光地が2ヶ所、寺社が2ヶ所、史跡が1ヶ所、自然が3ヶ所、資料館が4館の計36スポット。
プラスで、滋賀の時に作成した、県境の柳ヶ瀬トンネルがあります。
カウントに入っている玄蕃尾城も、滋賀県との共通ですね。
城を作成し終えた段階で、意外と城が多いなという印象だったんですが、それ以外のスポットは、反対に意外と少ない印象。
滋賀県との違いは、ダラダラ滞在したかどうかなんでしょうね。
ツーリングでは、時間の関係上、どうしてもお城優先になってしまうので、その他のスポットが少なくなるようで。
ここでもM君の偉大さを感じるとは・・・
さて、次は南に歩を進めて、近畿地方に入ってるのか入っていないのかよく解らない三重県へ向かいましょうか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿