2023年4月28日金曜日

サイトのリニューアル 滋賀のお城終了

サイトのリニューアルですが、滋賀県のお城の作成が終了しました。
 
 
滋賀県で訪れたお城は、福井県との県境にまたがる未作成の玄蕃尾城を除けば23城。
結構多いですね。
これは・・・友達の家に転がり込んでブラブラしていたグータラ時代が大きいですな。
M君、ありがとう!!
割と偏り無く、滋賀県の色んな地域の城を訪れていますが、その中では、大津城が城址碑を発見できていないので、もう1度行きたいですね。
今だと、googleさんがいるので、辿り着くのはすこぶる簡単ですが(^^;)
それと、安土城、観音寺城とその周辺の資料館はもう1度行ってみたいですな。
そろそろ・・・古い記憶が朧気になってきておるのじゃ・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿