2013年5月21日火曜日

GIVI箱の野望 その3

ステー類が無事到着したので早速装着!
と言っても、もうパニア装備でツーリング行ってきたわけやけど・・・
まぁ記録ということで。

後部のキャリアのラバーをめくってビスを外しキャリアを取る
            ↓
キャリアの穴に合わせてsw-motechのアリュラックを装着
            ↓
キャリアを車体に取り付けるビスにGIVIのチューブラー
パニアホルダーのクイックリリース部品を共締め
            ↓
タンデムステップ下部にクイックリリース部品を装着

急遽ビス止め用接着剤なんかを買う時間を入れて2時間程度で完成。


アリュラック

 
 
GIVIチューブラーパニアホルダー右



GIVIチューブラーパニアホルダー左

 
夕方なんで写真のコントラストが悪いのは悪しからず。
取り外しできるようクイックリリースを買ったけど、左右を繋ぐ部品は片方が普通のビスなんで、クイックリリース用の三角形の工具だけでは付け切れないのが難点か。
その片方を組んだまま置いておけるなら三角形の工具だけで行けるけど、それは邪魔なんすよ、GIVIさん・・・

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿