2024年1月3日水曜日

サイトのリニューアル 新潟の全スポット終了

明けましておめでとうございます・・・とは言いにくい年明けになってしまいましたね。
大きな災害や事故があって、新年を喜ぶ気になりません。
それでも明日はやってきます。
頑張っていきましょう。
 
さて、サイトのリニューアルですが、新潟県で訪れた全てのスポットの作成が終了しました。
 
 
新潟県では、お城が12城、温泉が2ヶ所、観光地が1ヶ所、神社が1社で、合計16のスポットに訪れました。
富山県に続いて圧倒的にお城が多いですね。
神戸から見ると、新潟県というのは果てしなく遠く長い県でして、なかなか行く機会がありません。
そうなると、ついついお城中心になりますな。
揚北衆の居城も、あちこち行きたいんですけどね。
長期の休みが取りにくい中、いよいよフェリーの新潟便を使うどうか、真剣に悩んでいます。
さて、甲信越を逆さに辿っていますから、上杉領から武田領へということで、次は長野県ですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿