2017年12月31日日曜日

2017走り納め

今年の走り納めはどこへ行こうかなーなんて考えていた12月初め、あることに気が付きました。
 
12/9 仕事
12/10 スポーツの助っ人
12/16~17 泊りで忘年会
12/23 仕事
12/24 スポーツの助っ人からの忘年会
12/25~30 仕事
12/31 色々片付け
 
えらいこっちゃ!
走り納めのチャンスが12/6しかない!
というわけで、12/6には用事があったので1時間ほどしか時間が取れませんでしたが、走り納め、と言えないほどの近所を走り回ってきました。
納めが早すぎるよなぁ、でもあのまま気付かず納められないよりは気分的にすっきりしたかな、なんて仕事最終日の30日の穏やかな太陽を眺めてたんですが、なんと、曇りのち雨の予報だった大晦日の今日31日、朝起きると晴れているではありませんか。
これは行くしかない!
というわけで、朝から年賀状を片付け、再び近所を走り回ってきました。
大晦日に走り納めをしたのは初めてかな?
午後から雨の予報だったので、すぐ曇ってしまったんですが、やっぱり気分的に締めるのは気持ちいいですね(^^)
終わりよければすべて良しじゃ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿