2014年1月5日日曜日

走り初め

年末の寒さに比べ、今年のお正月は穏やかでよかったです。
というわけで、例の原付二種の友人と、初詣を兼ねて走り初めをしてきました。

普段、30分ほどの距離にありながらほとんど行ったことのない神社に行ったんですが、前に行った時の閑散とした静かなイメージとは打って変わって、参拝に列が出来ていました。
そんなに有名なところじゃないんで、地元の方ばかりなんやろね(^^)
コーヒーでも一杯、と思ったけど、落ち着かないので、旧街道の細い道をのんびり走りながら見晴らしの良い海まで走り、休憩。
暖かくて、景色も良くて、幸先の良い走り初めツーリングでした。

よし、今年も旅に出るぞっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿