2023年11月22日水曜日

サイトのリニューアル 石川の全スポット終了

サイトのリニューアルですが、石川県で訪れた全スポットの作成を終えました。
 
 
石川県は、お城が12城、温泉が1ヶ所、観光地が1ヶ所、史跡も1ヶ所、自然が4ヶ所、資料館が2館、道路橋梁が3本で、合計24スポット。
石川県と言えば、春の北陸道ですね。
ツーリングで高速道路と言えば、やや消化試合の傾向があるんですが、北陸道は数少ない走って楽しい高速道路です。
なんと言っても、初夏の残雪が見えますからね。
日本海の陽光が見える場所もありますし、春から梅雨の入口に掛けては雰囲気が最高。
能登の交通量が少ない快走路も愉しいですし、走り回っているイメージが強いですね。
ただ、一時期は毎年行ってるぐらいの感覚でしたが、意外と訪れたスポットは少ないようで。
本当に走ってばかりなのかも笑
さて、次はお隣富山県へ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿