2023年11月19日日曜日

KAN

KANさんが12日に亡くなっていたとのこと。
かなりショックですね。
まだ61歳。
若すぎます。
自分たちの世代は、KANさんが世に出た頃に一番音楽を聴いていた世代で、影響も受けた世代でもあるんですよね。
KANさんの言葉のセンスは独特で、とても好きでした。
きらびやかな言葉はあまり使わないんですが、頭の中に想いや情景が思い浮かぶような歌が多かったです。
ラジオのパーソナリティも当時はやっていて、いつも面白かったですね。
変化球だらけのトークで、そこらの芸人よりも面白かった記憶があります。
葬儀もKANさんらしく、ユーモアにあふれていたようですね。
遺影がいつもの夏目漱石とか。
さすがです。
しかし、本当に早すぎますね。
そして、本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿