2019年1月3日木曜日

2019年のご挨拶

明けましておめでとうございます・・・という前に、
1ドル104円ってなんじゃそりゃぁぁぁ!
と目ん玉飛び出そうになったこの新年ですが、まずは謹賀新年!ですな(^^)
 
今年は、兵庫県のお城界では、尼崎城の模擬天守オープンがあり、明石城では築城400年を迎え、イベントなどが予定されています。
色々楽しみですわ。
一転して経済に目を向けてみると、国内では10月に消費税増税があり、海外では昨年から引き続いて米中の綱引きが繰り広げられると見られ、なかなか多難な年になりそうです。
更には、これに北朝鮮の核問題が絡んできますから、どのようになっていくのか、予想がつきません。
そして、個人的にも、今年は勝負の年になる予感。
さてさてどうなるやらという気持ちはありますが、挫けず頑張って行きましょう!
いや、生きましょうかな?(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿