2017年5月31日水曜日

明石城でお花見

ちょっと遅くなりましたどころじゃないけど、5月も末という事で、ギリギリ前月の4月に明石公園で花見にお呼ばれした時の写真をば。
明石城の城跡は、今は県立の明石公園になっているのですが、ぼちぼち桜もあって、明石近辺ではちょっとした花見スポットとなっています。
春の夜はまだまだ寒いですが、お酒が入るとそうでもないかな?
と言っても、2年前にお呼ばれした時は真冬並みの寒さで、とてもじゃないが耐えられないという状況でしたが(笑)
取りあえず、夜桜。
 
 
次は、明石城の坤櫓のライトアップ。
 
 
合わせ技で、坤櫓と夜桜。
 
 
なかなかスマホのカメラでは難しいですね。
最後に、月と夜桜。
 
 
月ちっちゃ!
こういう時に良いカメラが欲しくなるなぁ
 
参考:明石城
地図付きはこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿