2023年5月13日土曜日

でっきるかな?

でっきるっかな?でっきるっかな?さてさてほほぉ~♪
 
自分たちの世代には、とても懐かしいですね。
教育テレビで放送されていた「できるかな」で、のっぽさんを演じていた高見のっぽさんが亡くなりました。
何とも言えないほのぼのした空気を纏う方で、子供心にも優しそうに感じられて好きな方でしたね。
亡くなったのは昨年9月ということで、ご本人の希望から半年以上伏せられていたそうです。
この辺りも、奥ゆかしい人柄ならではなのかもしれません。
ご冥福をお祈りします。
今夜、深夜に再放送があるので、懐かしさに浸りながら見たいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿