2014年2月17日月曜日

寒波で妄想

今年はどうも寒いようですな。
しかも週末に限って寒いとか雪が降るとか(^^;)
なかなかバイクに乗れんわい・・・
1月末から2月頭の温かい頃に乗っておいて良かった(^^)
 
しかし、ぼちぼちと春の事でも妄想しますか。
1度やってみたいのは1人ツーリング&キャンプ。
若い頃、放浪していた時に野宿に使ってた1人用のテントはまだ使えるはず。
これに、去年の春に試したラーメンツーリング用のコンロなどがあれば、簡易キャンプはできるはず。
本格的なキャンプは色々と手間なんで、そこまでは求めてないんです。
気分が味わえれば。
ぶらっと夕方に行って、サクッとテント立てて、適当に夕食を摘んで、あとはゴロゴロしながらのんびり。
おっさんの一人遊びにはもってこい。
妄想広がリングですな!
まずはテントのナイロンが腐ってないか確認しておかないと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿