2013年5月14日火曜日

GIVI箱の野望 その2

オーストリアから送られてくるGIVIやSW-MOTECHのステー達。
4/25にオーストリアで発送され、ようやくオーストリアの国際交換局に到着したのが5/2。
そのまま放置されたかのようなペンディング状態が続いてましたが・・・

5/9 大阪国際交換局に到着
5/9 通関手続き
5/9 国際郵便局から発送
5/10 自宅に配達される!

しかし、日本国内のこのスピード感!
日本人のシステム運用ってば、さすがやね。
オーストリアの国際交換局からステータスが動かない時は船便じゃなかろうかとあせったが、航空便待ちやったのかな。
何にしろ、ツーリングに間に合って良かったですわ。

ちなみにブツはこんな感じ。

 
 
GIVIのは普段取り外し可能なので、ちゃんと収納用の袋がついてる。
意外とイタリー製にしては細やか(笑)

中身はこんな感じ。



左の箱はGIVI箱本体。
こちらは国内販売されてたので、4月頭に購入したら3日で届いた。
1ヶ月以上、箱だけポツーン状態(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿