2023年6月7日水曜日

サイトのリニューアル 滋賀の全スポット終了

サイトのリニューアルですが、滋賀県で訪れた全スポットの作成が終了しました。
 
 
滋賀県で訪れたスポットは、お城が23城、温泉銭湯が2ヶ所、観光地が8ヶ所、寺社が3ヶ所、史跡が9ヶ所、湖が2つ、資料館が9館、道路橋梁トンネルが7本。
内、福井県との県境にある柳ヶ瀬トンネルは、福井県とのダブルカウントになりますね。
県境に跨る玄蕃尾城も含めると、さらにプラス1城ですが、それは福井県で作りましょうか。
トータルで63スポットというのは、かなり多いですね。
ここで再び・・・
M君、ありがとう!
あなたのおかげです!!
やっぱり時間の余裕があると、資料館巡りに割ける時間もできるので、ほかに比べて圧倒的に多いですね。
今や、まとまった時間を作るのに四苦八苦してる状況ですから、我が事ながら、うらやましい時代があったもんですな。
さて、近畿地方も終了ということなので、兵庫県の積み残しを整理してから、福井県へと進みましょうか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿