2013年8月7日水曜日

知らぬ間に

この前の日曜、V-StromにGIVI箱を載せて、大会の助っ人に呼ばれたので体育館に行ってたんですが、その帰りに駐輪場で声を掛けられました。


「これ650ですよね?」

俺 「はい。そうです。」

「V-Stromっていうやつですよね?」

俺 「そうですよ。」

「大きいですね。」

俺 「そうですね。車格はデカいですね。」


ま、それだけの会話だったんですが、ドマイナードナイナーと言われてるのに、国内販売で結構知名度が上がってるようですな。

ネットを見ると、昔はマイナー過ぎて、見たら雨が降るだの幸運になれるだのV-Strom同士がすれ違ったら何かが起こるんじゃないかとまでネタにされてたバイクが、まさかご指名で声を掛けられるまでになっているとは、驚きです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿