2024年4月29日月曜日

サイトのリニューアル 静岡の全スポット終了

旅日記サイトのリニューアルですが、静岡県で訪れた全てのスポットの作成が終わりました。
 
 
静岡県のスポットは、お城が21城、温泉が2ヶ所、自然が7ヶ所、道路橋梁が6本でした。
県全体で見ると、県東部の駿河と伊豆に偏っています。
遠い方から攻めて行こうという意識がきっちり出てますね。
列島中央部の南北で、新潟県と並んでひたすら長いと言われる静岡県ですが、実際に走ってみると、やっぱり長いです笑
でも、富士山が見えてくると、なんだかテンションが上がりますね。
何の根拠も無いですが、自分の中の日本人を自覚します。
関西から見ると、それも静岡県の良さですね。
さて、甲信越から静岡県まで南北に縦断しましたので、東に進んでいよいよ首都圏攻略と行きましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿