2014年9月1日月曜日

天然の滑り台

先週末、ぶらっと鹿ヶ壺に行ってきました。
ここのロッジが、新しくて、広くて、BBQもし易くて、なかなか具合がよろしい。
そして鹿ヶ壺付近の一連の滝。
ここは天然の滑り台になっていて、結構人気のスポットです。
とは言っても、子供がほとんどで、自分のようなオッサンが滑ってるのはあまり見ないですが(笑)
毎年ですが、これがね、
テンション上がる!
めっちゃ水は冷たいですけども。
さっと滑って、冷たい水から上がると、体もホカホカ(^^)
銭湯の冷水浴みたいなもんですな。
下は滝のちょっと下流を散策した時の写真。

 
山の奥深くという感じで、ほんま良い所ですわ(^^)
また来年も行こう!
来年分の宿は取れなかったけども・・・
 
参考:
鹿ヶ壺

地図付きはこちらから
 

0 件のコメント:

コメントを投稿